よりリアルに、より確実に 即戦力を育てるスタッフ研修を行なっています。

KTSのスタッフ教育・研修プログラムは、現場ニーズに即した内容をクライアント企業と共同開発して充実させていることとが最大の特長です。
有効トーク例や接客ノウハウを盛り込んだロールプレイングに重点をおき、就業前に即戦力となる現場力を育成します。また、就業後も、新商材・新サービスの展開、現場からのニーズなど、状況に合わせたフォロー研修をリアルタイムで実施し、高いサービスレベルを維持します。
サービス産業においてはビジネス成功のカギを握る人材力で、お客様の業績向上に貢献します。

KTSの研修

1

安全運転

自動車・バイクの運転技能の向上のため、外部(自動車教習所や安全運転センター)での定期的な研修を行い、客観的に自分の運転を見直す場として活用しています。

2

配達事故防止のための社内研修

これまでの配達事故事例やヒヤリハット、ベテラン従業員の経験にもとづく危険予知トレーニングをはじめ、業務の習熟度をはかる検定などをおこない、スキルレベルに応じた技能の習得ができる環境を作っています。

3

ロールプレイング

配達事故を防ぐこと、またCSの面でより実践的なお客様との対応力を身につけるため、現場の状況を再現しながら社員同士でのスキルアップをはかります。